25歳以下の芸人の大会。



THE SECONDの次は25歳以下の大会だなんてね。



芸歴5年未満の大会もあるしね。どんだけ芸人がいるんだよ。




25歳でおもしろいなんてすごいよね。普通はそんなに若かったら面白くないよ。




え?我々??



25歳の時にTHE MANZAIの認定漫才師でした。




全国の50位以内。




アハハハハ😆😆😆😆





まぁそんな冗談はさておき、袖で全組見せてもらってたのですがみんなしっかりしてていいですね。



我々がやりたての頃なんか見てられないやつばっかだったけどな(笑)




はてさて誰が決勝に残るのか。



個人的には友達の葱仮面に頑張って欲しい!😊




その後は年上の後輩。41歳のシシガシラのライブへ。



ライブシーンにはまだまだ年上もいるんだと安心します。安心したらあかんがな。



まぁ盟友のライブなので楽しくない訳なかった。

毛もなかった。



今年こそシシガシラとM-1決勝へ。もうこんな生活死ぬ気で変える。毛根は死んでるけど。




てな感じです。





頑張ろう。



ただこいつらは月120万ベースで稼いでます。やってられません。





ゆにばーす。


この人らがエンジンかけだしたら賞レースの季節です。置いてかれんようにせんと。





次はぶち抜き魂。