https://machspeed.zaiko.io/item/355694


こちら!間も無く見れなくなるそうなのでよろしくお願いしますー!


結構頑張ったので見て欲しいなと。



https://youtu.be/XSQ_5e90ZTY


あとこれも何か見れなくなる噂があるので、友達とか権力者とかインフルエンサーに見せといてね🙏😊




雨。梅雨入りか??



MANZAI魂はたくさんのお客さんの入りで。




湿気のせいで少しお客さんが重たい感じがありました。まぁ関係なく我々は大爆笑かっさらいましたけどね😆😆😆



はぁ。







1番大兄いのTOKYOCOOL兄貴。


楽屋に先輩いるととても安心します😮‍💨



頂いた差し入れを20年以上後輩に配ってました。皆んな嬉しそうにもらってましたが




バッシュの楽屋の1番奥に我々が鎮座していたため若手たちは奥の方で大渋滞引き起こしてました。



いやん。






ミヤコジマ。


オープニング一緒にやりました。2年目だけど28までプラプラしてそうで年はそんな変わんなかった。


若く見られてたみたいでホッ😌





ラジオの虎🐯📻


皆様と紅しょうがのおかげで一位になれました🎖️



これからも気を抜く事なく番組を支えて下さいね。



いつ終わるか分からんよ。人気者ばっか参戦してくるし。





今日はイカ舎バトルライブ。最終回だそうです。