https://t.co/Jiwd6RdmOs


お世話になってる番組なので是非見て下さい。


なんぜこんなに呼んでくれるのか??1年空いたと思ったら2週間後にお呼ばれしたり。



なんにしてもありがたいね〜。



INIは絶対に売れるので引っ張っててもらいたいね😊






四ツ谷区民ホール。



リッチも会場もとてもヨキでした。


9階にあるため今まで漫才した会場の中で1番高い階層でした。もっと高みを目指して頑張ります。




毎月の令和ロマン君とのツーマン。



我々の硝子の少年から始まり、新ネタ3本。会場走り回っての企画で2組なのに2時間越え。



それでも最後まで盛り上げて頂きありがとうございますー



来月はルミネで1時間なので収まり切るかとても心配ですな😆😆😆



令和ロマン君がちゃんとネタ尺守ってやってくれたらなんとかなるので、ちゃんと口酸っぱく注意しときます。



今回も本当に長かった💢😡



え?我々ですか。



13分

16分

10分



M-1に向けて視界良好😊




にしても最初の硝子の少年は僕がガラガラすの喉だったのでちゃんと歌えなくて僕の心はひび割れたビー玉です。









来月はルミネTHEよしもと!


完売してますがチケット戻りとかあると思うので諦めず16日まで待ってて下さい。



完売イベントでドタキャンはマジ、ラブイズオーバーですね。




あと7月のヤレロマですが26日になりました!



会場はココ!四ツ谷区民ホール!



使ってみてよかったら借りようと思っててとても

使用感が良かったので終わった後すぐ借りました😊




なので7月もここでやりますのでよろしくお願いします!




チケットの販売などはまた告知します!とにかく7月26日の予定はしっかり空けておいて下さいー







令和ロマン君。


27日のヘア漫は頑張ってほしいですね🚗💨



セカオジにもお墨付きを頂きましたが我々はM-1全力で頑張ります💪



くるまは引っ越しのせいでずっとフワフワしてました。分かるよー。俺も一年たってまだ空いてないダンボール2つもあるしね😊



久々の再会で話すぎてしまうので、人気者の彼らともうちょい共演できるように頑張ります!


YouTubeチャンネル登録者も10倍ぐらい違うからね😆😆





あとこのライブも後々配信予定なのでしばしお待ち下さいませー📹



#ヤレロマでたくさんツイートしてね!!