沖縄〜☀️


コットン西村の予報を真に受け長袖できたら大失敗😫あれは東京の予報だったな。



カラッとしたイメージだったんですが意外にもジメジメして暑い🥵



にしても3時間ぐらいで来れるんだと思ったらちょくちょく来たいなー。







Outputというライブハウスがエンタメ、お笑いを盛り上げようという事でわざわざ呼んで下さいました。



楽屋Aといい、こうゆうライブハウスがやってくれるっていいですよね。会場にお客さんが根付けば来やすくもなるし。




沖縄でライブとかした事ないし、来る事も高校生の時以来3回目なので集客に凄く不安でしたが




蓋を開けりゃこのイベントの1、2を争うぐらいの大盛況だったそうで。



ご来場ありがとうございました😭


呼んだ甲斐がありましたと思われたので鼻高々で東京に帰れます👃



沖縄の気候ぐらい暖かいお客さんでとっても楽しかったさぁ〜。





来年の4月にデカいイベントやりましょうと約束したのでまた来れそうです。



M-1チャンピオンとして凱旋さぁ〜。





しんとすけ。


首里のすけはオリジンの代表もしてる。たくましい。声もめっちゃいいし。東京にちょくちょく来てるらしいのでまた共演したいでさぁー。


しん君は打ち上げ楽しかったのに店出たら気づいたら帰ってた。やっぱりこうゆう人てどこにでもいるんだな(笑)





キンピラゴボウ


月3回ぐらいしかライブないんすよー。と聞いてたのに見たらめちゃくちゃ上手だった!天性のものなのかなんなのか。


打ち上げでちょっと熱い話もして感化されたのか終わりでコンビで初めて飲みに行ったそうです。ええゃん。頑張ろな。









今日は沖縄観光楽しむぞー!