https://kpro-live.zaiko.io/item/356080?_gl=1*1pjunlk*_ga*NTYxOTc4MTcwLjE2ODIxNTQ0MjQ.*_ga_FWL9MKK8J6*MTY4NDA2MDI5MS4zOC4xLjE2ODQwNjAyOTYuNTUuMC4w


コーナーマクレガーの余韻を引きずりながらナルゲキへ。


見逃した方は是非。





ナルゲキのメンバー。ナルゲキのメンバーとは??という声もありますが、ナルゲキを主に主戦場にしてるメンバーが呼びたい芸人を呼んでやる寄席。



よしもとno寄席シリーズでは11本も呼んでもらえたのに、ナルゲキシリーズではこのまんじゅう大帝国の真打ち寄席の一本しか呼ばれませんでした。




結構可愛がってると思ってたのに。ラブイズオーバー。悲しいよ(;ω;)




まぁ普段よく会ってるからですよねー😊



って事にしておこう。。。







そんな中唯一呼んでくれたまんじゅう大帝国。


もう売れてもナルゲキではこいつらしか可愛がりません。


えーまは昔飯誘ったらバイト休んでまで来てくれたし。



ただ一向にまんじゅう大帝国のおしゃべり大番街地周遊ファストパス外交2023には呼んでくれません。いつまでも待ってます。





坊主2人。


つづきの攻めすぎたパンツに興味深々の塚本ミシン。


何とかキルトとか言ってた忘れたけど。





うどん。


この後ロケで飛び出しなのにヘアワックスつけてませんでした。


かれはソウドリでしか髪をセットしません。ソウドリガチ勢。





推しのバシ君。石橋。推しバシ。





納言ご機嫌ネタライブの面々。


またやるかもですって。やらないにしても打ち上げは関係なくやんなきゃな。





https://tiget.net/events/247200


6月7日のトークライブ!


残りあとわずかです!是非来て下さい。



https://tiget.net/events/247639


https://tiget.net/events/247640



こちらは大阪でやるプチ単独かのようなライブ2本。




とにかく近畿圏のお客様に知って欲しいので拡散のご協力お願いします🙇🙇



大阪ー!京都ー!兵庫ー!和歌山ー!奈良ー!滋賀ー!