コーナーマクレガー。



とにかく楽しかったです。




もうそれ以上言う事ないね。



もうないであろうメンツにヒガシヤマの最高の企画!



毎秒爆笑でとてもいい1日になりました。




メンバー選定の時に


「このメンバーで何も見えないな」


と正直思ってたのですが(笑)



もうそれはみんな笑力高いし、とても初絡みとは思えない化学反応で。



特にガンさんと信子(笑)



もうそこだけでも見て欲しいです。



こうゆうの見れるから我々のライブには絶対来た方がいいですよ!




正直いつメンとは底知れてますからね!




https://t.co/BVNKvNjNfD


マジ必見!




久々に共演できたなつさん。

もう安定感の塊。なのかお肉の塊なのか。


いるだけで成立する人って本当に稀有。だから売れてるんだろうねー。




袖のハゲ。あっガンさん。


こうやってガッツリコーナーで絡むの初めてだったのでめっちゃ楽しかったです。


爆笑もとるし自爆もするし流石です(笑)




ばし太


こんなガッツリ絡んだ事ないのでどーなるかと思ったらちゃんとおもろかったです。緊張してSAX機能してませんでした(笑)お互い丸くなったな、アイスピックよ。





デビ。こいつがまとめてくれて大盛り上がり。流石。1番信頼できるMCよ。それでいいのか??


げーつーもめっちゃいいとこ出てた!本当に内間と組んでよかったと思う。自信もってやりゃおもろかったんだしね。つげワインはこのライブのハイライト




山名じゃない方。


じゃない方だから頼りにしてなかったけどめっちゃよかった!やればできるじゃん!普段は山名の陰に隠れてるのもったいないね。今日ぐらいもっと積極的になればいいのに。




信子。


もう毎回思うけど凄いね。ずっとライブシーンに残ってる我々が思う、売れて行くんだろなーって思う能力、オーラ全部持ってる。

推されてたんだから我々も頑張らんとね。







最高でした。




https://tiget.net/events/247639




https://tiget.net/events/247640



です!




6月24日はガッツリヤーレンズといかがです??




ネタ6本と1時間漫才。



やりすぎや。ホンマ。



お客さんも疲れると思うでちゃんと前日までに体調整えてご参加下さい。



あと関西圏のお客さんに来て欲しいので、是非拡散よろしくお願いします!!



とにかくライブやってるの知ってもらわないとなので🙏



今日はまんじゅう大帝国の寄席。よんでくれてありがとう!