昼にGERAの収録。




ゲストに紅しょうがの2人が来てくれました。



熊プロとは初絡み。散々知らない大兄さんに弄られてどんな気分だったのだろうか??



とにかく聞いて欲しい。ずっと楽しかった。




またライブでも共演したいね。




首領猿ライブは告知忘れなのにたくさん見に来て頂き感謝!



一位になれてると思います😊




にしても⭐️🔥はいつなったらMCうまなんねん。。。





写真は充電してたため1枚も撮れてません🤪🤪




さて。



6月24日にヤーレンズが大阪で大ライブやります!!!


https://tiget.net/events/247639



https://tiget.net/events/247640



です!



18時からはネタ6本!!


20時からは60分!



漫才大阪でやりつくします!



アホちゃうんか!?



と今自分でも思ってます。こんなのほぼ単独ライブです。




東京でもこんなハイカロリーな事してないのでちゃんとできるか不安です。



まぁその辺はゆるーく楽しんだもらえたらなと思ってますので、特に関西圏の方はお越し下さいませ。



今日からほぼ毎日告知すると思うので今日はこのへんで😊





あと


https://realdgame.jp/ajito/minamihorie/2023/05/geinin.html


こちら。


6月9日にトークと謎解きのライブもあります。



24日のライブを一本トークライブにしなかったのはここでほぼトークメインのライブになると思ったからです。


大阪時代に大変お世話になった先輩との懐かしいトークはここでしか聞けないよ👂



6月は大阪〜。




あと



https://tiget.net/events/247200


こちらのトークライブもよろしくお願いします!


席残り僅か!!



今月したかった話があったのですが、ついラブジェネの話とかしてしまってできなかったので来月こそ話します(笑)


忘れないようにしとかんと。



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/235028


そんな大盛り上がりだったトークライブがこちら。


多種多様な話してますので、もう一度見たい方も是非!




そんで今日はこちら!




このメンツにヒガシヤマの企画。


面白くないないわけないので絶対来てねー!