1人で某収録へ。




何か変えよう!変えなきゃと思ったのですが自分の悪いところ出てただただなにもなく終わりました( ;  ; )



まぁーそんな日もあるよねー。



結論!若い内に売れよう!!



まぁ我々は来年爆売れしてるんで何にも気にせずしっかり準備しとこ😙




絶対準決勝に行きたい男たち。



決勝だろ!と思うんですが、一歩ずつという事らしいです。



いけるなら100歩でも飛ばして行きたいけどなー。




6度も跳ね返った我々から言わせてもらえば昨日出てたメンツはまだまだ行きたいという気持ちが足らんですね😊



6度跳ね返ってからです。準決勝は。



よく辞めずにやってたな。。。ゾッ!



それぞれのガチ分析。最後の井上の「エンディングでーす!!」がおもろかったですね(笑)






パンプキンポテトフライ谷




リニアしょうへい




新作のハーモニカたんぼ


とりあえず坊主は愛でておきました。






金魚番長。


今まで僕の名前を楢原、檜原どっちか分かってなかったらしいです😭


自己紹介8回したのでもう覚えてくれたと思います!



https://tiget.net/events/247200


こちら!


6月7日は「ハッとして!Talk」



ですよ!!




ヤーレンズ推しの自覚がある方はこのライブにはマストで来て下さい😊




どんなライブか気になる初見のヤーレンズファンの方は



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/235028


今月のトークライブです!



もちろんもう一度見たい方も買ってね😊



https://kdashstage.zaiko.io/item/356351


こちらは令和ロマン君とのツーマンの配信です。



かなり盛り上がったプレミアライブなんで是非!



んでこれ見て2組気になった方は


https://t.livepocket.jp/e/3ivor


こちら!


5月のツーマンの追加チケットです!


抽選に外れた方はもう一度チケット滑り込みキックの方よろしくお願いします🦵




んで


https://machspeed.zaiko.io/item/355694


マッハスピード豪速球とのツーマンはこちら!


新ネタもシャッフルコントもやってかなり頑張りました!




どんだけ告知する事あんねん!!



まぁとにかくよろしくお願いします🤲



んで6月24日には大阪の道頓堀ZAZA HOUSEでヤーレンズのデカめイベントやる予定なんで、予定空けといてね!


特に近畿地方の方は拡散もよろしくお願いします🤲




今日は首領猿ライブ。来てくれる方は取り置きお願いね🐒