1日にやったマッハとのツーマン。


まだ動画販売中ですのでよろしくお願いします!



ハッとしてTalk。


ご来場頂きありがとうございました!



今月もたくさん来て頂き感謝。


やっぱりたくさんの人に聞いてもらえるのはテンション上がるので余計な事も喋っちゃいますね。



怒ってるように取られたらすいません。



絵は全然いいんですよ😊


絵ぇ



あと特定のライブに関しても何も思ってませんので😊



今回は色々と話できて良かったです。



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/235028


アーカイブです。



来てない方は絶対!!買って!


もう一回見たい方も😊



ヲタク

久保田

ラブジェネ

帰省


などなど盛りだくさんです。





その後は


煌!ヤーレンズ寄席



「煌」とは昔5upで戦った仲間で今回出てもらったシカゴ実業と供に出演してた「煌〜kirameki〜Jr.battle」からとったのです。エモいね。




こちらもたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!



多少の当日無断キャンセルこそありましたが。



完売イベントなので早めにキャンセル、連絡は本当にお願いしたいです。






まぁそんな事吹き飛ばすぐらいたくさん笑って頂きありがとうございました!



ゲストの2組も大変喜んでたので皆様のおかげでヤーレンズの評価もあがりました😊





宮下草薙。


売れる前にツバつけといてよかったね😊


本当に人懐っこいいい奴らです。最近飯こそ行けてないですが、宮下テスラに乗る約束したのでいいとこ連れてってもらおうと思います😊


漫才あんまやってないはずなのに上手くなってたしおもしろかった。さすがだねー。





シカゴ実業。


大阪インディーズからの付き合い。ポイちゃんもとい山本プロ野球はドラクエウォークもやってるので東京案内がてら一緒に散歩でもしようと思います🚶‍♂️


ひちゃゆきのフェイスはさらにグレードアップしてました。いやひちゃゆきってなんやねん。どこもかしこも散らかすな!!






そんなこんなでたくさん話した1日でした。




来月は6月7日で会場は新宿ハイジアV-1です。



なのでトークライブが開演19時から20時10分まで


寄席が開演20:30から21:30までになるかと。



終演時間が22時マストなのでしゃべりすぎないように気をつけます。



これはマジで怒られる、てかビルが閉まるのでさすがのヤーレンズも守ります😊



チケットの販売は明日からでもやろうと思ってますのでよろしくお願いしますね!





本日は芸能人ガヤ王!久保田が飯を食べてくはずだったライブです。新高円寺LOFTXまでお越し下さいませ。




そして本日の23:56分からはよるのブランチ!




INIの3人とありがたロケやらせてもらったのでこちらも是非ご覧下さい!