全身筋肉痛。甥っ子のせいや。


ゴールデンウィークで我が子と遊んでる親御さんお疲れ様です。


ガキ!両親に感謝せぇよ。


おっとっと。口が悪くなっちゃったね(*´ー`*)








またまた新劇場。


新宿マルイの8階。全然地下感ないね。この劇場に出てる芸人は地下芸人ではなさそうです。



スラッシュパイルさんの劇場。常設だそうで。


そのオープニングライブを2週間近くやってます。

我々は1公演のみ。



今後も出番あるのかな??あんまなさそうですね。






昨日お誕生日の芋前戯さん。


40だそうで。33の時からの付き合いです。


ヤーバイバイバイ。





今日も楽屋でポツンと曇天。


中々心開かない。もっと積極的にならないとヤーバイバイ。





ヤーバイバイ。


髪伸ばしてるそうです。木村拓哉の顔だそうです。


ガメキン🌕🌕




cafe COMADOへ。



15年以上の付き合いの服部とのトークライブ。


「俺だけが知ってるヤーレンズの話いっぱいするからお前らは何にも話さなくていいよ」


と言われてたので気楽に待ってたら大阪の思い出ばっか話してました。



なんやこいつ(笑)



相変わらずでした。



失恋して49時間一緒にいた話とか、卒業前にこっそりやったユニットライブの話とかせぇよ!!



次リベンジ!





その後は米粒写経のサンキュータツオさんとトークライブ。



お笑いを分析してるし、大学の教授もされてる異色の芸人さんです。



ずっとお話ししたかったのですが中々機会がなく。



服部が繋げてくれてようやく実現しました。



この件に関しては服部には大感謝ですね(^^)



とてもお話ししやすく、見識もある方なのでお客さんの前で言わないようなめちゃくちゃ野暮な事もいっぱい話ちゃいました。



いやーめっちゃ楽しかったです。


また是非やらせて頂きたいとお願いしたら快く引き受けて下さったのでまた絶対にやります。





見逃した方は配信で。




配信なかったアフタートークは本当にお客さんの前でする話じゃなかったな(笑)



服部とのトークライブ

https://twitcasting.tv/c:cafecomado/shopcart/231654




サンキュータツオさんとのトークライブ

https://twitcasting.tv/c:cafecomado/shopcart/229581



よろしくどうぞ。



有意義な1日や。




あと


https://tiget.net/events/241398



こちら!


この日しか絶対に見れないライブです!


なんで絶対見るように!!




今日はアイアンMCと暫定漫才の回