https://t.co/08ufqBAoMm


昨日告知したやつです📖



活字で見ると悲しいですが、よく笑ってますので楽しく読んで下さい。



サクッと読めると思います!



https://t.co/8v9J4Sreu4


こちらも是非📖


隼之介は家族も尖ってます。





お昼にちょっと間☕️


平川と秋定と。


この界隈が皆んな上京してきたので、大阪はしばらく彼らの時代になるのかなー。



5up同期!勝手に思ってます😊


調子良さそうでなにより⤴️



マンゲキ2回目!



ヘンダーソンが呼んでくれました。感謝!



同期の祇園、ラフ次元もいてそれぞれの同期大集合!



この界隈も結構東京にいるので大阪でこんなライブできるのありがたいね。



てか大阪にいた時に同期ライブ呼ばれなかった我々にとって凄く感慨深かったです(笑)



あの時に馴染んでなかったのが功を奏しましたね😊







ヘンダーソン。


ありがとう!フーちゃんは全く手応えなかったそうです(笑)全然楽しかったけどなー。


配信でチェックしてみて下さい。






ラフ次元。


当時からずっとええやつでした。空はドラクエウォークやってるそうで、今度一緒に歩きたいと思います。


ようこそ✨






木崎。


櫻ちゃんは秒で帰ったので撮れませんでした( ;  ; )


あの木崎が今は全く人気ないそうで。。。おじさん頑張ろうぜ!!!






たまたま会えました🐼🕺


舞台袖手で堂々と写真撮れるなんてエモいね。


有楽町でやるイベントに誘ってもらえたのでまた共演できそうです。




ええやん大阪!



6月9日と24日は大阪でまたライブやるんでよければ来てね!



近畿地方の方は特に😊頼みます🙏




https://tiget.net/events/240317