お昼に占いやってもらって、来年とってもいい運気だそうで。



これは今年M-1優勝で来年大忙しのパターンやな😊😊



運も完璧!あとは最強の漫才やるだけや✌️




これが1番ずいむー。へいっ!





ペントハウスの世良に家紹介してもらってもう一年なのかー。




シャワーの水圧が弱い事を除けば不満はないね。




結構でかいな。



まぁ今年結果出して今度はナイアガラの滝ぐらい水圧強い家引っ越そー🏠




ペントハウス君。


こんなに仲介してる芸人いないなー。がーしー。いやゲーハーです。


ヤマトは想像を絶するバーガーでしたね。






なかのなかるてぃん。


久々に会ったらご懐妊されてました。


ここから太る人いないって。





ブラゴーリの大ちゃん。


干しいもにsupremeのシャツ。



干しいもにsupremeだと!


たまたまエレベーターで乗り合わせて相方と驚き目と目で通じ合いました。


詳しくはラジオの虎聞いてね。





そのラジオの虎のスペース生配信やりました。



メールもたくさん頂きありがとうございました📩



やっぱり普段と違って生配信は楽しいですね。



アーカイブは後々配信しますのでまた聞いて下さいー!




イベントの事やプレミアムウィークの事話してるんで


じょーしー!!!聞いてやー!!