武蔵野公会堂。



やはりいいですね。この劇場。



趣深いし、客席もゆったりしてるし。今年に入ってこのツーマンのお陰でたくさんの劇場開拓できてよきです。




令和ロマン君とのツーマン。



演者、お客さんともに熱量最高で今回も大盛り上がり。



お客さん巻き込んでのコーナーはこのライブならではでは??


ではでは。



今年は2組しっかり結果出して来年は漫才パンチツアーやりますのでしっかりついて来て下さい。




にしてもチケットが激戦だからか新規のお客さんめっちゃ多くて。



それもまたありがたい。もちろんずっと追っかけてくださってる方にも感謝!




来月は四ツ谷区民ホール。チケットは完売!ありがとうございます。



ただ戻りもありますので諦めずに駆け込みスライディングキック🦵お待ちしてます。



あと何日かしたらこのライブの録画映像を配信しますので。また追って告知し〼©︎囲碁将棋根建




オープニングでくるまの香水。



別に誰も求めてないけど。



勝手に歌ってました。





今回はしゃべくり3本。いやーお見事ですな。とても後輩と思えない👊


毎回いい刺激頂いておりまんねん。









次回もよろしくお願いします!



本日はゴッド・セイブ・ザ・チーノ。