あー疲れた。


3ステ(1時間漫才含む)したからなんて事になるかなと思ったけどそんな事もなかった。



まだまだ若いね。なんて思っててもナルゲキはもう後輩ばっかり。



まじで今年で卒業しますー!




演者が朝早いせいかアドレナリン出まくって終演時間大幅オーバー。




まぁそれでこそライブだね。






いた!俺らよりおじさん!


ネタびっくりするぐらい滑ってた(笑)袖大爆笑。通常運転。


そろそろこの2組でも何かやろうかなと。

ネタとかじゃなくて大運動会的なと。





本日のネタ大幅オーバーのさーやさん。


9:47ですって。もう10分です。


何も悪びれてないです。さすがです。


虹のネタでゲラゲラ笑ってました。





次のソロライブのためネタ合わせ中。20分おしで始まるとはこの時はまだ知らない。





マッサージに大感激の永沢さん。


これでナルゲキにもっと出てくれるようになるかな。



今日は幕張。いいね!よしもとー!!