色々と考える事あって、まぁ今出来る事は悔いなくやろうって事ですね。生きてこそ。




ヤーレンズのソロライブは1時間漫才しました。



この話もらった時に、ミニ単独みたいに普通にネタ5、6本やってもなーと思ったのでどうせならやってみるかと。




まだ単独やった事ないしもっともったいつけてね。




今年やんのかな??




まぁこの時も言ったけど



「めんどい」



のでね。




やるならちゃんとやりたいので、もっとモチベが上がったらやります。




スーパー大単独。




ソロライブの方はトレンドにも入れて、好評だったのなと。




結構頑張ったので好評でホッとしてます!




手前味噌ですが、まぁこんな事出来る漫才師はナルゲキにはいないと思います😊




フリートークではなく漫才やりましたので。



配信でまだ見れるようなので、見てない方は是非!


https://kpro-live.zaiko.io/buy/1upI:sez:736fa


ヤーレンズのソロライブのみ!お願いします?



https://tiget.net/events/240317


こっちはフリートーク。



5月9日。よろしくお願いします。



なんか色々と話したい事ありますので。




その後は友達ランジャタイが呼んでくれたライブ。



1時間ぶっ続けで話た後でも楽屋でもしゃべった。思ったより元気でした。



売れてもなおこんなライブやってくれて本当に超!いい〜やつら


ですね。



早いとこ売れて同じムーブせんとね〜。





バベコンブのてんま。今日も愛でておきました。






ランジャタイ。ファンサです。


袖で自分が選んだ芸人見る国ちゃん。


こんなんが見たいんやろ??




自分の弁当じゃないのに勝手に食べてる大巨人。


これを繰り返して大きくなったそう。


何がって、シャケをほぐして美味しく食べてるのが腹立つ。




ランジャタイで飯食ってる方々。


我々もですが口を揃えて感謝だねと。



モダンさんは300万を手にしました。飯連れてってもらいます😊


マッハとはツーマンやります!


https://tiget.net/events/239308


もう1週間後やん。新ネタやば!





その後はよしもと∞ドームへ。




って何してんねん。このハシゴは歴代のハシゴで1番意味分かりませんでした。




1時間漫才やった後に友達の寄席エンディングまで出ないで新ネタライブやりに行くって。




必死すぎーーーー。




まぁそのお陰で小藪さんと少しお話しできてよかった。



脱力タイムスで会った時も覚えて下さってて。




小藪さんは笑い飯さんとラジオ「ゴー傑P」をやってて、我々ヤーレンズはハイパーヘビーリスナーだったのでマジで嬉しかったです。



こんなラジオやりたいななんて話もしてたし。



「そのワードが出てくるって事は軽く相当なリスナーだったんだと伝わりました」


と言って下さって、ガチファンアピールもできてよかったです(笑)




肝心の新ネタはトップ出番だったので一回も練習する事なく披露する感じになってしまい。


まぁまたどっかでやります。



もちろん友達とチョキピース✌️


今度ボウリング行きます🎳





朝早かったです。