https://tiget.net/events/238827



前に告知したサンキュータツオさんとのトークライブです。



みなさんはいつでも見れるメンバーとの絡みと初めてでどうなるか分からない人との絡みだったらどっちが見たいでしょう??



僕は完全に後者なんですが、お笑いファンってハコ推しが多いからそうでもないんすよね??



木村拓哉と松たか子よりも木村拓哉とジェニファーロペスのが見たいです。




そりゃそうか??



あ、今ラブジェネ見てます。やっぱりいい!




そんな話じゃなくて、とにかくこんな時でしか見れないイベントになると思うので是非来て下さい!





その後は納言のネタライブへ。



仲良し4組のライブ。割と飲みの席ではイツメンなんですけど、共演自体はあんまりないかも。



まぁ皆んな売れっ子だもんなー。




ベーアーのピンネタなんかもあり楽楽の楽のライブでしたな。




定期的にやれよ!って言ったら幸が絶対無理!って言ってたので、不定期でできればいいですね。





ネタ4本。お疲れ。

打ち上げは本当に楽しそうでした。





なんだかんだで最近めっちゃ会うな。


なるおさんは打ち上げを子供の誕生日イベントのため欠席。残念。





安心安定のTB


平場での突然のビンタ。この人たちは何も変わりません。





https://zaiko.io/event/355525



3月の令和ロマンとのツーマンの配信が本日までです!


まだ見てない方は是非!




今日はエクストリームス。