昼からライブの打ち合わせ。



まだ言っちゃダメなのかな??まぁいいや!



5月5日にcafe COMADOの方で米粒写経のサンキュータツオさんとトークライブやります!



初めてお話しさせてもらうので、どう言ったライブにしようかと打ち合わせさせて頂いたのですが、かなり趣深いライブになりそうです。



お笑い芸人について深い話しようかなと。




普段のライブでは周りは後輩だらけなのであんまり深くこういった話をしないし、タツオさんは全く別のベクトルでやられてる方なのでお笑いの多角的な話をできたらなと。



打ち合わせの段階でかなりいい感じだったので本番楽しみです。




こういったライブって中々できないので是非見に来て下さいね👀




詳細はまたボタニカル服部がページ作ってくれるので!






その前にこいつがヤーレンズの歴史を語るライブもやります。




パープーズ時代の話やらルームシェアしてた時の話とか。




スライドショー作ったり、クイズしたりとやるそうです(笑)



我々も一切内容聞かされてません。不安と楽しみです。




なので5月5日は是非 COMADOへ。




首領猿ライブ⭐️🔥のラストエンディングがとにかく酷かったですね😫




いったいいつになったら上手なんねん。。。



まぁそれ込みのライブなので楽しさ、おもしろさは各々見つけて来て下さい。



優勝や!






マッハとのツーマン。



チラシも作ってやる気十分!!



かなりの労力使うので見に来て欲しいです👀



https://tiget.net/events/239308






新作のハーモニカたんぼ。



ABCがんば!!メガネオシャレ。




今日は納言とのライブです!