隼之介に謎の発疹が。



屁が止まらない私と同じで体に異変が出てます。皆様健康診断は受けましょう。



https://t.co/OMaUvSZ2TG



これでも言うとりますので、まだ未視聴の方は要チェック。






ナルゲキ2周年記念ライブへ。



もう2年ですって。お笑いファンにはもうしっかり定着したんじゃないでしょうか??



吉本の芸人さんと絡む時も


「ナルゲキ芸人で調子いいの誰ですか?」


なんて聞かれたりするので、吉本とそれ以外の代名詞にもなってます。



さすがっすねー。



これからも頑張って欲しいです!



ちなみに我々が楽屋にいたら誰も周りによって来ないのでナルゲキ芸人ではないようです😭








チャンピオンの男の子。


もうお父さんですけど。


わたくし最近全然調子が上がらないので相談に乗ってもらいました。


何かコントとか漫才の事話すライブやろうかーとなったので楽しみです。ね?





パンプキンポテトフライ


楽屋に来るなり


「今日めっちゃ調子いいすわー。」


と谷。そのせいでネタ9分もやりやがって。ったく。皆んなスケジュールあるんだからネタ尺は守りなさい!!




山名は愛でておきました。


ええやつ。





まぁライブおしたせいで相方はエンディングおらず。



https://twitcasting.tv/c:cafecomado/shopcart/226234



TCクラクションの坂本と色々と話してたそうですよ。



見てない方は見てね。


わたくしは見てない方だけど見ないです😊





本日は首領猿ライブ!また優勝や!