今年の4月は5月!



だそうですよ。なんやそりゃ。



昼はポカポカだけど夜はしっかり寒い🥶


いい感じの春服が欲しいねー。






ボニータの赤坂は完全に服間違えてる。


6月のBBQじゃないんだから。


夜は寒いんだよ。4月って。





青いデルタのトミー君。


とってもエモい出会いでした。トークライブで話そ。





KATaNA



元パン屋の従業員村田こと「一閃」

元衝撃デリバリーかつやまこと「かつやま」


の新コンビ。とんかつ街道と訳の分からん事言ってましたがKATaNAです。


チンッ✨





同期の漫画先生です🖋


一家に一冊。いや二冊。そうなりゃ三冊。


まだ読めてないのですが、フルカラーで美味しい肉じゃがのレシピ載ってるそうです。


なのに泣いて笑えてらしいです。さすが。





さて本日は


ハッとして! Talk

打!ヤーレンズ寄席


です。


チケットは完売してたのですがキャンセルで戻り出てるため是非よろしくお願いします!



ご来場できない方、リアタイ出来ない方は配信もございますので


https://t.co/OMaUvSZ2TG



是非よろしくお願いします!



寄席のゲストはTCクラクションとランパンプスです。




いい事あったので上機嫌に話しまーす✌️