もう4月だってばよ🍥



マディソンライブは我々が最年少という至極珍しいライブ。



2023年でそんな事ある??



楽屋は加齢臭が凄かったが居心地はよかった。



エンディングも楽しかったな✨



こんなの言ってたらダメなんだろけど😂





コントの虎。


坊主にして顔面の強さが引きたった。


こんなに目強かったんだね。虎。



まじで6月ぐらいにコントの虎とのツーマンやったら見に来てくれます???




その後はK-PROプレミアムライブ。


まぁもちろん安定のトリでした。




久々のラランド。


今年からライブもしっかり出ていくそうで。楽しみですねー!






ゼンモンキーおぎの。にゃんこスターアンゴラ。


数少ない崎山ファミリー。終わりにうどん食べに行くんだって。




さて



https://bit.ly/40A6KaO


6月16日にルミネtheよしもとで令和ロマンとのツーマンやらせて頂きます。



嬉し。



よしもとでもないのにこんなツーマンやらせてもらえるなんてねー。令和ロマン君様々です🚗💨



マジで年末は漫才パンチをテレ朝で👊



ちなみに5月25日にもやります!



こっちのが告知遅れちゃってすいません😅



会場は四谷区民会館!



詳細は間も無く解禁されますのでよろしくお願いします!





https://t.co/mfvhxLg7Ta


あとこちらも。



3月の令和ロマンとのツーマンライブのアーカイブです!



購入は本日で見れるのか5日!



こちら大盛り上がりだったので是非ご覧あれ👀




http://tiget.net/events/239308


あとこれもよろしくね!


マッハスピード豪速球とのツーマン!


令和ロマンほど勢いはないけど老獪なおじさん2組でいいライブやりますー!



今日はぶち抜き魂!