事務所の配信ライブがありまして、完璧なMCをぶちかましました✌️



楽屋ではポツンと一軒家でした。




一軒家なんていいもんじゃないですね。廃墟。いやバラック小屋。




いい加減この環境から脱したい。






その後はnicorn寄席。




また新たな団体。ええこっちゃ。




トッキブツ、ハナフダに加えヒガ2000やコデラなどなぜかケイダッシュゆかり芸人多めでした。



何でだろね???






群青団地くん。



最近地価高してます🏠住むなら今のうちですよ🏠

早めに目つけててよかった!






丈短。


グリーンランプ中村。ここ最近でこんなに会うかね!



この丈短がスタンダードになる日が来そう。その参加者として今年のM-1やってやる!







どこでもいるうちまつげ。



お金しっかり稼ごうぜと💸





今日はシルバーライブのMCです。また神MCお見せしましょう✨






本日の23時よりチケット販売します🎫


https://tiget.net/events/239308



ネタもいっぱいやりますのでよろしくお願いします!