インド映画はムトゥ踊るマハラジャを見ていたので



あーそうそう!こんな感じだった!



って感じで楽しかったです。細かい事気にし出したら止まらないけど、それぶっ飛ばすぐらい愉快痛快の映像なのでまだ見てなくてストレス溜まってる方は是非。




まぁにしても長いですけどね。3時間。


一緒に行った加瀬部はトイレに行けないのを恐れてオムツ履いてきてた。



流石に4箇所ぐらい削れるとこあったな。




おもしろくても長い。長けりゃいいってもんじゃないんだよ。


適切な時間でお届けしないと。エンタメなんて。


?????



ん?俺らの事???




見に行ってよかった😆








今日のMANZAI魂は神保町メンバー多め。お客さんもそんな感じだった。



シノブやら金魚番長とはこういったとこでよく会うので何か偉いなと。








カラオケまねきねこでお馴染みのわらふぢなるお。



ハイブリットライブやらマルコポロリやらで最近共演多いです。



この世代の最後の砦の2組。やるしかないね。



売れないなんてもういいぜ。伊達崩れ。



ふぢわらのこれトリプルピースだっけ???まねきねこで言うてたな。









なんと!僕以外にいました「丈短」



太田プロの1年目のえりんぎ探偵。



養成所の時から着てたそうで。俺より早いんかい。



出番直前に見かけたもんだからつい話かけて申し訳ない!


衣装も多様性。丈短としてお互い頑張っていこうねと。


相方のせんせんせんりの私服が丈短。どうゆう意味??





今日は2ステ。ナルゲキライジングライブとTHE DANKAI。よろしく。