WBCの準決勝。日本の勝利を見届けてびーちぶへ。



びーちぶへて




ダンシングさんは結果も見ずに新ネタ5本の練習してた。すげぇ。




たくさんのお客さんが来て下さり感謝。びーちぶ初めての人も結構いたそうで。いいねー。人気出てきてるね😊




我々もネタ3本やりました。久々のびーちぶ楽しかった!






ダンシングヒーローさん。



大阪時代からお世話になってる兄さん。時間がなくてあんまり話せなかったので、今度はしっかり話したいね。



5本ネタやった後のライブでも漫才してた。何しとんねん。




その後一旦帰って寝てぺこぱのオールナイトニッポン0へ




「ヤーレンズさんが来たら揃いますから!」



大勇は会うたびずっと言ってくれてます。


めっちゃええやつです。



だからなんだろね。リスナーのお客さんも凄く温かくていい人だらけでした。



だからこそかましてやりたかったのですが、するめに全部持ってかれました。



なんでやねん!



時戻したいわー。









地下から出てやる!!今年こそやで!





https://tiget.net/events/237480



こんなライブを4月14日にやります!



今年こそのために新ネタもうちょい作らないとなと。



後輩のムラタケ、おミルク、マードックも見て欲しいしね。



いい感じのライブなので皆様是非来て下さいー!