仙台のリスナップのライブで知り合った郷君主催の落語家さんとのライブ。




その時に話してライブ呼んでよーって言ったらこんな楽しげなライブに誘ってもらいました。




客席の最前にはピカチュウもいて🐭⚡️



とても楽しくやらせて頂きました。縁て大事。





その後は腐れ縁のユニット「ドジ兄」



気心知れたやつばっかなのでそれはもう楽しかったですよ。




でも同世代だけあって今やこのユニットも半壊状態。




なんとかしないとなーって話をお酒の席で。




この世代の最後。もうやるしかないんやで。





何を笑ろとんねん!!


じーおやはヤーレンズで飯食ってくそうです。食えるか!!







この写真に人の心を持ってないやつが2人います。


だーれだ??





明後日なのですがぺこぱのオールナイトニッポンに呼んでもらえました。



こいつらも同世代で先に売れたやつ。気を遣って呼んでくれました。



こうゆうのだよねーサンキュー!



何でみなさん聞くように!