春だ。


花粉症かと思ったら全然違ったみたいで😊




このまま発症せずにシーズン終えたいね。





西荻駅から結構歩いて西荻勤労福祉会館へ。





社会人お笑いのNo.1決定戦の藤四郎。




その審査員として呼ばれた訳なのですが、そんな偉そうな事していいものなのか?




なんせギリ食えてないぐらいのレベルなんでね(笑)



おそらく月の稼ぎは完全に負けてるでしょうね😂




にしても皆んなお上手で面白くて凄いねー。



ちゃんとネタを客席に座って見るのもたまにはいいもんです。いい刺激頂きました。




ライブ終わりに荻窪と風俗を世の中に拡めたい布川さんにラーメンご馳走になり渋谷へ。




もう来すぎてなにも感じなくなった∞ホール



絶好調のコットンの主催とあって満員御礼!



「何分でもやっていいですから、思う存分やって下さい」



と言われたので10分やりました。アホウですね。





大会終わったもんなー。とてもヨキでした。お疲れ!





優勝のダブルレンズ。


同じダブルレンズとして負けてられんね。おめでとう!








この人も大会終わったもんな。お疲れ!


今後はお互いGERA頑張ろう!




引率の先生。


飛び出しでM-1ツアーズの引率に行きました。




次の日は新道竜巳の喋喋喋る。



下北オープンイノベーションっていう新たな会場。



場所分かんにくいけどこういったトークライブやるにはちょうどいい会場ですね



新道さんとガッツリしゃべったんすけど相変わらずよう分からんひとだ。



最近笑かしてない!笑ってばっかりだ!



だってさ、ラストイヤー頑張れよ!(笑)





入り口。







こんな感じ。