仙台から北海道へ。



売れてるムーブ。



ロケではなくまさかのライブ。逆に売れてるね。




やすくんに「雪降ってるんで気つけて下さい」



と聞いてたのでチラホラぐらいかなと思ってたら



積もってんじゃん!




3月でっせ??舐めてたよ北海道。



ホテルに向かって歩くのも一苦労。2回も転びました。







また新たな劇場。



やすと横澤さんのお陰でちょくちょくこれてる北海道。



なまらいいね。今度は夏に来たい。



今回のライブもたくさんの人が来てくれて。北海道のヤーレンズが珍しいのか、先月のやすと横澤さんとトムブラウンの回よりお客さん多かったそうで。



嬉しいねー。なまら。



なまら楽しくライブもおしまくりました。



また来たいね。なまら。




クロコップ。


ちゃんとライブで喋ったの初めてかも。新宿でやっとけやって話。


荒木は日帰りでした。北海道日帰りて、マジでこいつ変。





今回もお世話になりまくり。


やすと横澤さん。


横澤さんは芸歴20年目。お笑い成人式。


なのにずっと運転してくれてました🚗ええ人や。



また呼んで欲しい。なまら北海道。







本日の23時より「打!ヤーレンズ寄席」のチケット発売します!


ゲストはTCクラクションとランパンプス。


この組み合わせは見た事ないでしょ??




また即完だと嬉しいのでよろしくお願いします!


https://tiget.net/events/234588



あと同日の19時からのトークライブも残り僅か!


先月は完売したので今月もよろしく🙏




あと今月のトークライブの配信も



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/221088


相方の誕生日プレゼントだと思って会場来られた方も買ってね😊



本日は神保町でエバースと対決。負けたくないね。