駆け込み乗車はおやめください。




そんな事言ってられないぐらいマジのギリギリではやぶさに乗車。あと5秒遅ければドアが閉まってた。あの時の俺ははやぶさより早かった。




こんなに慣れ親しんだ仙台なのに切符の買い方にいつまでたっても慣れない。売れたらどうすんねん。




そういえば2年前の独眼竜の時も切符無くしたっけ。






まぁ先程も言いましたが慣れ親しんだ仙台。




このまえの美味い店!も大変視聴率と反響がよくどうやらまた第三弾とできそうです。



皆様!あともう一推しです!!khb東日本放送に投書とYouTubeでコメントよろしくね😊


https://youtu.be/UXU3YE-_1Vs





さてそれもこれも独眼竜カミナリのおかげ。



仙台からは程遠い登米祝祭劇場へ。





とても広く楽屋が圏外を除けば最高の劇場でした!




TV放送のかいあってかかなりウェルカムで我々を迎え入れて頂いて本当に感謝。マジで何度も来たいよ仙台。




移動中のランジャタイ。売れて疲れとるなー。


こんなんが好きなんやろ???





うんこ食べお、あっ口笛なるおの憧れの髪型のたくみ君。これは単にセットが楽だからしてるそうです。





準優勝のいかすぜジョナサン。優先ブッキング権は使ったのか?




パンプキンポテトフライええやつ山名。


こいつは寝過ごして大遅刻かましてました。ギリ間に合った僕とは違いますね。


愛でておきました。






カミナリwithハットン。




今回は観光できず北海道へ。


まぁ何度も来ることになるだろ仙台。





それと



https://tiget.net/events/234359


こちら!


来月のトークライブのチケット発売中です。


このライブでしか話さない話たくさんしますのでよろしくお願いします。