THE SECOND


トーナメント進出者の32組が発表されました。




金属やランジャタイ、三日月さん。タモンズ、ハインリッヒさん。



近しい友達が通過してホッ。



そして我らがHi-Hiさん!



これは胸熱!やっぱり仕上がってたもんねー。




テレビで巻いてるか聞かれたいな🍝



でもエルシャラさんとか三拍子さんとか磁石さんとか。



やっぱ難しいね。絶対残るとおもってた。





我々はM-1。うす。





MANZAI魂は神保町の若手が増えていいね。




2、3年目なのにしっかり外に出て。

ウチの若手とえらい違い。





ボニータ。


衣装の色味が昔の我々とそっくり。



唯一3回戦で落ちた時の色味と伝えたら凹んでました。ごめんよ。この色は悪くないんだ。頑張ってくれ。






楽屋で偉そうな関西人。もう阿部もベテランだそうで。




本日はトッパレ。優勝しましょう。