神保町のお昼はどこも大盛況。



美味しい、雰囲気のある店多いからだと思ってるそこのあなた。



違います。



神保町の店は全部ちゃいちーなので元々のキャパが少ないからです👆



気づいちゃった気づいちゃったわーいわい!






令和ロマン君とのツーマン。



今回も完売御礼。ありがたいね。



今回は神保町漫才劇場。



これもキャパが小さいから大盛況感出てるのか。




今年は冬までは毎月やってくと思うので是非追っかけて下さい。とてもヨキライブだと思います。




前回の2時間ライブと違って今回は1時間。


なのでコーナーなしのネタ3本のストイックライブ。





しかしお互いネタ時間長くて10分おしでギリ終わりました。



我々に関しては結構カットしてこれ。何をしとんねん。




まぁまだ2月。こっからの我々をご覧下さい。年末にはバキバキです💪




にしても令和ロマン君は優秀ですね。




相方と「くるまは令和の紳助や」



こんな話はまたトークライブでもしようかな。










来月は23日。場所は金魚で有名な船堀🐟



チケットは完売!4月は25日!こちらの発売はまたおって連絡し〼



https://t.co/nydRjbLLo7



見逃した方はこちらから!



https://m.youtube.com/watch?v=UXU3YE-_1Vs



こちらもどうぞ📺



ほとんどボケずにマジメに順位当ててます(笑)



本当はめちゃめちゃボケてました😂😂😂



まぁ楽しかったのでよし。