近そうでまだ遠い大阪。




今月は3回もお仕事でお呼ばれして。もう新幹線の時間変更なんかは慣れたもんです。



早い乗り物になってるのでかなり高波動になってます。





なんや波動て!





マイスイートメモリーズに呼んでもらって9年ぶりの5up。もとい漫才劇場。




学生芸人が大学リーグが青春なのであれば我々は間違いなく5upが青春です。




毎週のバトルにチケットノルマ。今じゃ考えられない2分ネタや3分ネタ。




そんな劇場も様変わり。若手が和気藹々とした楽屋。




なんかエッモーイ✨




1月から決まっててずっと楽しみだったライブ。




皆様もなのかこのライブ始まって以来のチケット完売(だいぶ早い段階で)



エモい。エモい。エモい。




エモいの意味こそあまり分かってないですが。







当時楽屋として使ってた階段。



ここからネタずっと見てたな。滑れーって思いながら。



また立ちたい。エモいとか思わないぐらい頻繁に。




宿代いらないんで、呼んでください大阪よしもとさん🏠






花谷さんありがとう。



呼びつけたトランスフォーム福田は病欠でピンでやられてました。


さすがです。2本とも仕上がってました。


深谷いわくフィーバーしてるのも納得。






またここで凌ぎ削りましょう。コメスタ。




黒帯。調子良き。




実家に帰って20世紀少年読んで充電完了。またこっから。今年はチャウで!



明日は生き物ライブ。