ポカポカやん。このまま春になればいいのにね🌸






久々の伝承ホール。もっと大きいと思ってたけどそんでもなかったな。色んなデカいとこ立って目線が上がったせいなのか。




アイドルの水川さんのセレクションライブ。もう3回もやってるそうで。



なんとまぁ絶妙なチョイスで。お笑いのセンス光ってますね✨




選ばれて光栄でした。






大会が近い人。


ラストイヤー。まぁ大丈夫でしょ。会った時からおもしろかったし。優勝や!






久々の伝承ホールではしゃぐ少年。



見た目変わんないのにもう30かよ。





楽屋でずっと1人だった三男坊。もっと色んな人と話しなさい!





帰り∞ホールに行った人。



なぜかついていきました。しゅんもつるまるも関西で東京の感じしなかった。






お誘いありがとうございました!


#ラヴィット




本日はチーノ!