ハリーポッター見てる今日この頃。2時間以上の映画見れない僕。



あと1話や。




ネタ合わせ小道含め段々歌舞伎町が綺麗になってます。



まぁ十分汚いけど。




たくさん見に来て頂き感謝。





マエノと國松



正式にユニット組んで活動していくそうです。



正式なユニットて何なんだろうね?


マエノは動き出しが早くてエラいね。その辺は僕の周りのおじさんと違う。やっぱ若い。若くないけど。


國松ってこんなお母さんみたいだっけ??若くない。





Be-1ファイナリストの浜村凡平さん。



ピンになってずっと頑張ってた人なので少しでも報われて嬉しいです。



メンタル弱おじさんなので、もっとファイナリスト期間長くてみんなにちやほやして欲しかったけど。




今日の決勝。ぶちかまして欲しいね!優勝や!




終わりに猫背うなぎの寺田と飯に行ったら、ハリーポッターのオチ全部言われました。



かかってこいよ。




今日はショウジョウヒ。久々の伝承ホール。