大阪に帰って、久々の友と再会。



変わってなかったけど、人生は変わってた。



ヤーレンズは人生変わんのか。変えるんや。






ゴールドライブは相変わらず。


若い子も入ってきてより楽屋で肩身がせまい。


もっと肩を削らんとね。




その後はTHE VERY BEST OF MANZAI。




16年以上のコンビ歴の漫才師が出る大会。THE second



ウチの事務所からはHi-Hiさんが出ます。


その予選会が明日に迫っていたので



「いよいよ明日ですね!」


と言ったら


「バカ!毎日だよ!」



ダッサ!!!



でもその言葉どおり仕上がってました。




マジでトーナメント進出して欲しい。



磁石、三拍子、エルシャラカーニ




あげたらキリないけど、頑張って欲しい。いやまぁ大丈夫でしょ。



決勝で


「パスタ巻いてる??」



聞きてぇ〜🍝




に引き換えエンディングは地獄でした。




我々がしっかりした兄さんやってないせいで非常に乱れたエンディングになってしまってお客様には申し訳ない。




若手に舐められとるなー。悪い意味で。




終わってヘラヘラ反省してたけど、そこじゃないんだよなー。って思いながら。



ナルゲキの平場が不安になったり。まぁそれでいいならいいんだけどね。



本当に早く世にでないと。この空気に慣れたらマズイ。




調子のいい2月にします!




同じ位置にホクロがあるレインマンズ。




・・・・なんだこの言うに困るホクロは。



ちなみに私は南野陽子さんと同じ位置にホクロあります。




言うに困るぜよ。