お昼からお仕事。


めちゃ褒めてもらいました。詳細はまた追って連絡し〼




芸小で首領猿ライブ。



会う芸人皆に


「忙しい?」


と聞かれますが、ここで会うという事はそうゆう事だろ?と




ハーフエンディングで⭐️🔥と遊びました。






エザニャン


こんな寒いのに3枚しか着てない。水飲んでるから少しも寒くないそうです。


アナと雪の女王か!





よしもとと他事務所のコンパ事情を交換し合ってました。


エバースのトリプルエッダーの日にダブルヘッダーできたらなと。



3月23日の令和ロマンとのツーマンの抽選結果出ました。


当選された方おめでとうございます!外れた方はすいませんでした。



本当にたくさんの申し込み頂き2組とも震えております。



しっかり楽しんでもらえるよう頑張ります!




本日はビジネスで大阪へ。頑張らないと案件なので頑張ります。