紀伊國屋サザンシアター。


とてもヨキ劇場。単独とかここでやるのいいかもね。





ランジャタイの企画ライブ。



周りを見れば友達ばっかり。なんて素敵な空間。



しかも年も芸歴も若手の方。こんな空間がまだライブシーンにあったなんて。



出番もトップでたっぷりやらせて頂きました。



若手と違いみんなネタ時間が長くてコーナー2つ潰れました。こんなんだから他のライブ呼ばれなくなるんだろうね。我々ジィさんたちは。






こんな楽しいライブに呼んでくれてありがとう。

ええやつらや。マジで。




上下のランジャタイ。



こんなの好きなんだろ??ランジャ隊の諸君。



ライブでなかなかランジャタイ見れないんだからヤーレンズ応援にこいよ!!





浜村さん。


今日は2本とも一緒でした。2本目の浜村さんも撮りたかったのですが酒に酔ってベロベロだったので割愛で。





天満。


会ったら絶対に愛でます。





その後はオトナの全てへ。



角筈区民ホールもヨキ所。抑えられたらたら定期的に自主ライブやりたいな。




南国かってぐらい暖かく、売れたのかと勘違いしちゃいました。




主催の方がサザンが好きなのか出囃子がサザン多めでヨキでした。


祭りはラッパッパが中MCの時に流れるなんて。






どこにでもいるや団さん。



エンディングはマジで意味分からんかった。





今日は渋谷→中野


直通の電車あればいいのに。。。





全ての元凶。