ナイツラジオショーに出さて頂きました。


聞き逃した方はまだradikoとかで聞けるので聞いてみて下さい。


M-1の攻略法など聞きたかったのですがエルシャラカーニさんの話多めになっちゃいました。









急いで移動して芸人ハイブリッドライブへ。




わらふぢの2人と楽しくコントやりまして。



急遽決まったライブでしたが、ここでしかできない事たくさんさせて頂きとても楽しかったです。



こちらも配信アーカイブ見れますので是非!



もっとガッツリ何かしたいですな。








またまた大移動してLOFT9へ。


大盛りあがりの会場で。色んな芸人で2時間半。


皆様お疲れ様でした。



ヤーレンズのANNPめっちゃおもしろかったです。


とまさか聞いてくれてた高野。色んな人聞いてるかもだからちゃんとやっとかんとなと。



私服もちゃんとやってる零士。





1月終わり!お疲れ様でした!