本日の会場、新宿文化センター近くにあるcafeCOMADO


ボタニカル服部がやってるイベントスペース兼cafe。



ここで何かイベントやらないとね。彼の天才的な経営で赤字連発らしいです。



隼之介がまた2月もやるかもなので行ってあげて下さい。








ストロマの毎月単独にお呼ばれしました。


石田はインズバの時からの付き合い。うんこのネタやってだとは思えないしっかりしたコントやってます。


クラチは僕らのANNPめっちゃ聞いてくれてます。なので皆様も是非。





今日もご機嫌でした。


楽屋で一緒にセンチメンタルジャニーの替え歌歌いあっでした。本当にジジイです。






前説の兎わさび。



前説終わりに大揉めに揉めてました。でもそのぐらいストイックにやる事はいい事です。ただ尋常じゃないぐらい揉めてました。




本日は大塚。久しぶり。