朝早くからありがたお仕事。


遠い所のロケでしたがとても楽しかったです。


緊張しないメンバーが周りに増えてきて、早く世に出てたくさんお仕事したいなと。






今年からやってこうと決めた令和ロマンとのツーマン。



第1回の会場は清澄白河の深川江戸資料館。



えらい僻地でのスタート。(地元の方すいません)





素敵な会場ではしゃいどります。











令和ロマン君はかなり後輩なのですが、かなりやりやすい子らです。まぁ彼らがどう思ってるかは知りませんが。



デビューした時から割と近くにいた他事務所の兄さんだと思います。




そんな彼らとなぜ仲良くなりツーマンまでやるほどになったのか。



みたいな話をライブでできたらよかったのですが、2組ともネタ長くやりすぎてコーナーが全然できませんでした。



何だ好きなハイチュウの味って。



まぁそんな話はおいおい。今年は毎月やる訳だしね。




次回は2月25日。神保町にて。



席はもちろん即完売。配信があるので見てね!




この配信の売れ行きとかで規模がどんどんデカくできるしね。




そんでその次は3月23日。場所は船堀。また僻地。




年末までヤーレンズ、令和ロマン盛り上げていきましょう。



テレビ朝日で漫才パンチや!




大鵬。



https://t.co/zxv3uQpnIi



よるのブランチにも出てました。




本当にありがたいね〜。売れてミキからスタジオレギュラーの座を奪い取りたいと思います。



INIのみんなもとてもいい子でした。絡み良かったです。



お気に入りとかいっぱいしてアピールしましょう。