昼間はGERAの収録。


今回はゲスト呼んで楽しい企画やりました。



とても楽しかったのですが、これがはたして伝わるのかどうか。


結構聞いてみるとその時の現場の盛り上がりと比例してないんすよねー(笑)



でもその瞬間が楽しけりゃそれでよし!とにかくO.Aお楽しみに!





児島さんに「K-PROで遠征行く時は連れてって下さいよー!」といったら


「そだねー。」と軽くあしらわれました。


なので皆様投書の方よろしくお願いします。


家にネズミが出て対策考えてた2人。昔住んでた家に僕も出てました🐀







その後間に合いそうもなかったのでタクシーで移動。



何をしとんねんと思いつつ。時間はお金で買うものだと。



no寄席がないのでこっちの主催ライブに呼んでくれたバビロン。


ライブでも言いましたが、この見た目と年齢で可愛いのは奇跡ですね。


マジでズッ友です✌️



また何か楽しい事やりたいです。




さて明日も∞。マジ吉本なんですけど。




ネタパレもありがとうございました✨また出れますように!