朝にヒルナンデスの前説に久々に行きました。




約6年ぶり。袖で阿佐ヶ谷姉妹さんに会ってテンション上がってえりこさんが


「写真撮りましょう」



セット脇ではしゃいでたら



「あれ?絡みあんの??」


と若林さん。



緊張したー。





その後漫才おじさんへ。



写真一枚も撮るの忘れた。すいません。




楽屋で田口とちんげがある方がいいのかない方がいいのかみたいなどーでもいい話してました。





そして日付変わって本日は





です。




本当はファイナリストになって出たかったのですが。



てかファイナリストでもないのに呼んで下さるなんてありがたいですね。本当に。



「あ!スタジオ来てくれるんや!」



と川島さんが言ったの聞き逃さなかったぞ。




なんでしっかり頑張ります!



ピーターさんは暖かい目で見て下さい。



寝れるかな。