正月らしく昨日は家にこもって今際の国のアリスを全部見ました。



感想はネタバレになるので書きません。



まぁーーーーでしたね。












今年もまた呼んでくれて。ありがたいね。




ネタもだけど平場も本当に頼もしい。達者。

AマッソもだけどTEAMBANANAも絡んで不安になる事全くない。


ただ山田は全く俺を敬ってない!!大先輩だぞ!!




あと世間知らズはno寄席9個だったそうで。


あっぶねー!





終わりにカラタチ前田とエバース町田とお好み焼き。



前田は人生初のお好み焼き焼きだったそうで。

味は美味しかったです。


今度町田とコンパ行ってきます。楽しみだ。




明日もno寄席。2つ。そしてカローラ。別名令和ロマンの寄席。