トム・ブラウン布川さん。神田と初詣も済ませて。



本日は3つno寄席。全部で10no寄席なので今日で折り返し。




早いねー。








カラタチno寄席


今年も呼んでくれたカラタチ。


こう見えて2人ともおしゃべりです。


おそらくだがプライベートで飯に行った事のある他事務所唯一の先輩じゃないか??


飛び出しだったため、コーナーに参加できなかったの残念。何かおもろそうだったのに。





オドるキネマno寄席



神保町でも今年から始まったらしいです。


バイダンは前のコンビん時からだから結構付き合い長い。

南に出番前に袖で敗者復活戦の漫才めっちゃ褒めてもらえた。いや舞台上で言ってくれ。謎多き男。もっと話したいね。








くらげno寄席



こいつらも2年連続で呼んでくれて。


本当に気のいいやつら。名人が可愛がるのも分かる。分かんねぇけど。


私服のコーナーでは優勝させてもらった。選んでくれた松原に感謝だね。




優勝商品のこっこ。


カラタチの前田が欲しそうに見てたので半分あげた。





今日は渋谷→神保町→渋谷というよしもとの売れっ子の移動をさせて頂いたのがとてもオモロかったです。



よしもとでもそんな奴いねーって。だそうで。




明日もno寄席です。