今年も準々決勝で敗退。
 
 
 
 
そうですか。
 
 
毎年このスクショ撮ってるのでもういい加減飽きました。
 
 
 
 
今年こそ。
 
 
 
これも毎年言ってますね。
 
 
 
応援して下さった方々すいませんでした。
 
 
 
 
これも毎年言ってますね。
 
 
 
 
これ以外の言葉が見つからなくてすいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
お気づきになりました??
 
 
 
このブログの文章。実は去年のこのブログからの引用です。
 
 
 
 
そのぐらいもうここで負けるの当たり前になってしまいました。
 
 
 
4年連続5回目。
 
 
 
いやマジでもういいよ、ですね。。。
 
 
 
 
今年は特別な1年だったので、まわりを見渡してもライブ数が少ないから仕上がってるコンビがいない。
 
 
 
 
 
これはチャンスだ!
 
 
 
 
自粛中、家も近い事もありたくさん会議してしっかり準備して挑みました。
 
 
 
 
 
でもまた結局ここでおしまい。。。悔しい。
 
 
 
 
特に今年のM-1はちゃんとウケずに終わってしまってより悔しい。
 
 
 
 
 
今年が1番悔しいM-1でしたね。
 
 
 
 
 
同じライブに出てるやつらを何回見送ればいいのか。
 
 
 
 
 
でも、それもこれも全部自分が悪い。
 
 
 
 
そう思ってこれからの1年はネタだけでなく、それ以外のものを全部パワーアップできるように思いつく色んな事ガンガンやってきたいと思います。
 
 
 
 
そうでもしないとまたこのコピペブログを来年も書く事になりそうだしね。
 
 
 
 
 
まぁ他にもたくさん思う事があるので、その事に関してはトークライブにて話したいと思います。
 
 
 
 
 
 
僕は文章にまとめる力がないんでね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
12月の6日、7日ぐらいかな。
 
 
 
 
 
 
なのであと1年。皆さまご辛抱下さい。
 
 
 
 
 
こんなに支えてもらってアレですか、また1年しっかり支えて下さい。
 
 
 
 
 
 
変わり映えのしない1年じゃなく少しでも絵変わりできるように動いていきます。
 
 
 
 
 
世の中がどうなってるか分かりませんができる範囲で全力で。
 
 
 
 
 
にしても最悪の誕生日だったな。。。
 
 
 
 
 
 
 
この直前までは最高の誕生日になると思ってふざけてます(笑)
 
 
そう見ると尚更おもしろいよ(^^)
 
 
 
 
1人でも多くの人に見てもらいたいので周りの友人や知り合いに勧めておいてね!
 
 
 
 
去年よりいいネタだと思いますよ!
 
 
 
 
 
 
あと誕プレもまだまだ下さいね!!!!
 
 
 
 
へぇーーーい!!!
 
 
 
 
 
 
やってやらーーーー!!!
 
 
 
みんなーーー!!!
 
 
 
 
愛してるよーー!!!