ハッピーバースデートゥーミー🎂




34歳になりました。ありがとうございます。




もうめでたくはないですが、ここまで無事に生きてこられたのでその点においてはとてもめでたいです。





毎年言ってますが今年こそ売れたいと思ってますので、散々(33)だった1年とおさらばして素敵な1年にしてみよ(34)と思います。


うまい。







そして本日はこれ。



M-1グランプリ2020準々決勝。



もう何回めの準々決勝か。




でも毎年少しずつですが突破できそうな感じになってると思います。



トム・ブラウンのように一撃でギューーーんといくタイプではないと思ってるので、この成長を感じる感じはいいと思います。





もう今年だよ!行くしかない!




珍しく尺も前日までにおさまって(笑)



もうバキバキのバキよ。グラップラー以上のね。




後は楽しんでできるように普段の生活では絶対に手に入らない葉っぱでも食べます。




嘘。嘘。





まぁここ最近漫才やってる時は緊張しないんで大丈夫でしょう!



香盤も錦鯉→ヤーレンズ→モグライダー→キュウ




新宿バッシュじゃねぇーか。




いつものライブの感じで爆ウケしたいな。





ふぅ。ヒリヒリするぜ。





漫才に神様がいるのなら、今日の誕生日プレゼントはお客さんの爆笑と準決勝への挑戦権をおくれ。




それ以外はコーヒーグラインダーとオシャレなベットと冬服とパンツといいパソコンと美味しいパン以外なにもいらねからさ。





とにかくやるだけやって突破!




皆さん応援よろしくお願いします!