M-1の2回戦の日決まりました。



11月5日(木) 14:30開演の部



会場は初めてのよしもと有楽町シアター




よろしくお願いします。






無観客の1回戦からおおよそ2ヶ月空いてのM-1。





熱い熱いと言ってた夏も過ぎ去り、もう袖なしでは生きていけません。





こっから年末に向けて走り切ります。今年こそ。






正直ルミネにはいい思い出しかないので、ルミネでやりたかったのですが運営さんのあんなツイートみたら移動するしかないでしょう。




なんていいやつヤーレンズ。




もうこんなにM-1の事考えてんださらさ、その辺は・・・・ねぇ・・・・。


M-1さん❤️




あとね、2回戦なんて決勝に行く我々にとってはただの通過点なんですよ。




だから何日に受けようが、会場がどこだろうか




関係ないね!




そんな事いいながらドキドキしないで待たなくていいように最終日にしたのはここだけの話。




なんでルミネの希望日は暇になっちゃったので



「ハッとして!Talk」

でもやろうかなと。




会場が抑えられ次第告知しますが、今回もツイキャスプレミアム配信にてになりそうです。



なんだかんだで感染者減ってないですし、この時期は特に気をつけておかないとダメですからね。




コマンダンテ大丈夫かなー。



なんで2回戦前の気合の入ったヤーレンズを是非見てやって下さい!




2回戦でやるネタもやります。その時にはちゃんと仕上がってると思うんで👍





ここ最近は近しい芸人とネタ見せなんかもやって、急激にいい感じになりつつあります。マジで決勝いけるぞ。




そんな熱い話やら、衣替えしてなくて寒いなんて話もするんでよろしくお願いしますね!







久々のブログだし、今思う事とか書こうかなと思ったんですがやっぱり僕ちんは文才ないので話た方がいい。トークライブにとっとこ。ハム太郎





明日ぐらいには11月の予定書きます。











うちの相方がういろうプリンの内間とトーク配信やるそうです。





この時期のこの関東若手漫才界ツッコミツートップの話。趣しろいでしょう。




500円って安くない??もっととってもいいような?




アーカイブも残るそうなので、安心してご購入を。







あっしツイキャスのページでやりますが、おいらは出ません。




アチキはその時間暇なんでポケモンの冠の雪原やります。



楽しみ☃️






とにかくこっから全勝!!