さぁて本日は

ハッとして!Talk

19:30よりツイキャスプレミアム配信にて。




こちらより購入できますのでよろしくお願いします。




コンビ結成して9年目。いや9年て!






結成1年目で認定漫才師。



やばっ!絶対売れんじゃん!



大きな期待を胸に大阪を離れて東京のライブシーンを瞬く間に駆け上がり(元祖かが屋時代)





「え?ヤーレンズ売れそうじゃない?絶対に応援しとかなきゃ!!」





と言ってたお客さんは今何処??




東京にきてずっと同じライブに出てたメイプルが売れ、同じ事務所で切磋琢磨してたトム・ブラウンも売れ



気がつけば上京して6年。


こんな状況になってるなんて上京当時は思ってない(イェー!)




もういい加減売れてもいいよね?我々。




ね?そう思わない??





こんなブログ読んでくださってる数少ない人は頭もげるぐらい頷いてくれてることでしょう。




もう嘆くのも飽きたんでポジティブにね!





おじさんの愚痴なんて聞きたかぁないでしょ?



今日のトークライブはなるべく明るい話しますね(笑)




本当にこんなずっと同じ位置
いや、少しずつ下り坂の我々を応援して下さって本当に感謝です。




僕ならとっくに辞めてニッポンの社長応援するよ。




皆さん本当に変わりもんですね〜。



ただその感性は大事にした方がいいよ👍間違えてないから👍




てかニッポンの社長、ロングコートダディ、滝音
関東有利とされてるキングオブコントで関西コント勢がなんと3組。




凄いね。



彼らとは大阪時代からの付き合いで。


辻にいたっては家に結構な頻度で入り浸ってたな。



そんな彼らがコント日本一決定戦のファイナリストに。




刺激受けないわけない。




あんな偉そうにしてた自分を恥つつ、今年のM-1では絶対に負けてられない。




うぉーーーーー!!!!




刺激をありがとう。そしておめでとう。




決勝戦はただただ笑わせて頂きます!





さて、我々ヤーレンズに話戻しますが




そんな低空飛行続けてる僕らにも応援してくださる方がいる訳で期待に応えなきゃいかん。




カッコつけましたがもう離れてく背中を見たくない(切実)




なんで今年は出し抜くよ!だからまだ背中見せないでね!









老けたなー。