梅雨終わって猛暑。んで少し落ち着いた今。




まぁ落ち着いたつっつてもまだまだ暑い。熱中症には気をつけて下せぇ。




もう8月も終わりまして。こんなにも早い1年はありませんな。




特に3、4、5月なんて何もしてないのでその速さをさらに加速させたように思います。








今年こそと意気込んではじまった2020。





我々ヤーレンズも9年目。





昔のM-1であれば来年ラストイヤー。





M-1の創始者島田紳助さんは



「芸人、漫才師はやめ時が分からない。だから10年やって準決にもいけなかったら辞めたほうがいい」


てな事を言ったとか言ってないとか。




我々ヤーレンズは毎年準々決勝。




って事はあと2回チャレンジしていけなかったら辞めなきゃいけない。

























ふははははは!






ちょっと重たい入りだったからちょっと心配したんじゃな〜い✨✨





やめる訳ないじゃない!



やめるってかやめれないよね。だって今年は





決勝行っちゃうんだから





ふははははは!






毎年言ってない?このメガネ?




って言ったそこのあなた。




メガネは余計だよ👓





今年は期待してよ!!マジで大丈夫だから!!




そんなー根拠がないじゃないか!このメガネ!



って言ったそこのあなた!



メガネは余計だよ👓




このノリのおもしろポイントはあなたが探して下さい。





んでなぜ今年はいけるのかって話は




9月9日(水)
「ハッとして!Talk」

にてお話しましょう。




こちらもまたツイキャスからの配信になります。




9周年だから9月9日!



999




よろしくね!





まぁ触りだけでもいうと




漫才の神様が我々のような漫才師をこのまま世に出さずに放っておく訳がない。




からです。





おー!!痛ぇー!!



🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪



9年目にしてこの尖り方。最高じゃん!






まぁ最近よくコンビで話すんですが、以前と違ってポジティブな事多いんすよね。全然売れてないのに(笑)




でも開き直ったり、投げやりになってる訳じゃなくいいマインドのポジティブ。




語彙力なくてすいませんねー。ニュアンスで生きとるもんで。





とにかく皆さんも暗いおじさんより明るいおじさんの方が応援しがいがあるでしょ??




とにかく今!


売れてからの応援は簡単だけど、売れてない時の応援なんて今しかできないんだからこの期間マジでよろしくお願いしますね!!





本当に今がキッツイの(笑)






本当は今置かれてる現状とか、こっからやなきゃいけない事とかをマジメに書こうかなと思ってたんすけど書き出したらこんな馬鹿みたいな文になってしまった。




やはり私は文を書くのが苦手なようだ🤪



相方がnoteにそんな事書いたみたいなので熱いの読みたかったら読んで見て下さい。




僕もおんなじ事思ってるハズです。読んでないから知らんけど。





知らんつったら親知らず抜きまして🦷



抜いたってか変な生え方してたから粉々に砕いてました。




めっちゃ痛かった。



これが僕の9年目のスタート。




悪くないだろう。




ははは🦷🦷🦷