お久しぶりです。




もう誰も読んでいないであろうこのブログ。



シューイチの更新と目標を掲げていたんですが7月で頓挫。




まぁ仕方ない!頑張った方だ!



にしてもライブが徐々に解禁になって、書くことが増えてきたのにもかかわらず放置するってね。





それでこそ!






んでどっから更新してないか確認したら、M-1の開催決定発表前だったんすね。





いやー始まってしまったか。



まぁやるだろうなとは覚悟してましたが、ちゃんと発表されるとギアチェンしてかないとですな。




毎年言ってますが今年はやったりますよ。





(爆笑)





いやマジで何年言ってんだよ(爆笑)





でもね今年は本当にチャンスだと思う。なぜなら今年ほど誰も仕上がってない年はない。




実は去年もそうだったんですが、今年はコロナのせいでよりです。


 
吉本さんはちゃんと自粛して、強豪どころも軒並みネタを叩けていない。




そして、和牛さん、かまいたちさんなどの地肩バキバキの凄腕漫才師も出場しない見通し。




これは








ずっと応援して下さってる皆様、本当にお待たせしました。



今年の年末は



「ヒビゴリゴリゴリゴー!ヒビゴリゴリゴリゴリゴリゴー!オーラッソン!オーラソン!」



の出囃子とともに煌びやかなスーツに身を纏った関東No. 1の立ち姿の漫才師の我々ヤーレンズが、上戸彩が見つめる中登場致します。





いやースーツ新調しないとな。




階段も軽やかに降りれるようにしっかりスクワットしておこ!






そんな我々のM-1決勝戦までの戦いが日付変わって今日ついに開幕します!




コロナ対策のため初の無観客による1回戦。




毎年大目に笑えだとか、拍手しろだとかパワハラしてきましたが今年はそんな事致しません。




ただただ祈りなさい


神様、仏様、バース様


何でも構いません。渋谷のシダックスホールに念を届けるのです。




正直何かの間違いでもない限り我々ヤーレンズは突破確実です。



なので貴方達はしっかり間違いが起こらないように祈りを捧げるのです。



よろしいですね??





Rグループなので19時ぐらいに漫才してると思います。



つまり通常ライブをしてる時間。


体も1番漫才をするにはベスコンの状態。



もう何も言う事はない。待ってろサンパチマイカフォン🎤





やってきます。








にしてもなんじゃRグループって。



聞いた事ないぞ!





審査員の皆様、本当にお疲れ様です。





絶対に疲れ切ってる思うので、自分たちが出る最大限の声でやらなきゃな。