履かせてくれてもよくない??ねぇ。






僕らのフアンしか読んでないから書くけど。





ファンってお年寄りの言い方しちゃいましたけど。



お年寄りはなぜ『ファ』といえないのでしょう?



若い頃は言えてて、舌が回らなくなって言えなくなったのか??




だってドレミの歌とかで『ファ』は出てくる訳でしょ??




これが『フア』と言ってしまったら



フアはファイトのフア


になってしまって歌が成立しないすもんね。



ん??


そもそも『ファイト』はちゃんと『ファイト』って言えてる気がする。



『ファイト』の事を『フアイト』と言ってるのを聞いた事ない。




て事は『ファン』だけが『フアン』になるって事なのか??





これは歳を取ったからの楽しみが増えましたな。





僕がおじいちゃんになった時にはちゃんと『ファン』と言えたらいいな。





ってそんな話じゃないんですよ!お嬢さん。





下駄を履かせる・・・数値を実際のものよりも高く見せかけること




あれ?思ってた意味と違う。





僕が言いたいのは『過大評価』されてもよくない?って事です。





芸歴15年。正直言って1回もされた事ない。





高い下駄履かせてよ!旦那!!





もうねー。性格悪いからテレビのラテ欄に


『第7世代』


って書かれると見る気がしない。



野球も松坂世代やハンカチ世代とかで年齢のくくりで表現されるんだけど、それはキチンと競争に勝って出てきてる。





ならせめて競争させてよ。ねぇ!旦那。




まだまだ若いやつには負けないよ。



15年で培った姑息な技。若い奴らはできないだろ??




こうゆうのがいらないのかね??もう??






業界人。てかおじさんにハマった事ないな。




可愛げがないんだろね。




でもさー。こっちはおじさんに可愛いと思ってもらいたいなんて思った事一回もない訳よ。




テレビに出るのもおじさんにハマらなきゃいけない。



でもさー。こっちはおじさんにハマりたいなんて思った事一回もない訳よ。




だからこそ履きたいんだ!高い下駄!!




この辺のおじさんは皆んなダサいからちょっとでも流行ってる感じがあれば実力関係なくメディアに出れる訳よ!






今は自粛期間で色んな物が一瞬リセットしてる気がするすよね。




だから私この自粛明け





デビューします

本当の私デビューです。




今までやらなかった感じで平場攻めて行こうかなと。




なんで今まで見てくれてたフアンの人はびっくりしてしまうかもしれませんが、そこは



「あー何か頑張ってんなー。」


と思って温かい目で見てやって下さい。




ダサい業界のおじさんが好きそうな事考えてやってみますので




もうなりふりかまってる場合じゃない!とにかく一回ちゃんと世に出てライブで食ってくって夢叶えるんじゃい!!







乞うご期待!





ってワイも十分おじさんやないかい!








はい!






告知としましては




3月9日(火)

『ハッとして!Talk』

ツイキャスプレミアム配信


19:30〜


1000円


です!!




緊急事態宣言が解除されたとはいえまだまだ油断できないのでまた配信ライブになりました。




なんとか収まって来月は通常開催できるといいねー。





なんで今回が最後のつもりでこの配信ライブでしか出来ないトークなどできればと思ってますので、是非ぜひチケットの方お買い求めよろしくお願いします!





ここから買えます!


ただこれ申し込んだらすぐに入金しないとキャンセルになってしまうそうなので、コンビニなので払われる方は直前に申し込んでからがおススメです!





あと6日にはK-PROさんの主催で「ベリベスマニア-サザンオールスターズ大好き芸人」

なる配信もあります。


これは楽しみ!前やった大宮でのライブもめっちゃ楽しかったしなー。



ただこの日にWOWOWでサザンのライブ映像10時間ぶっとおしで流すんすよね(笑)




こんな日にかぶるかね!



まぁなんで後ろで再生しながら配信しようかなと思ってます(笑)



そういうのもできるのが在宅ライブだからね!



このSTAY HOMEの時にサザンの音楽よく聞くんですが、やっぱり素晴らしい。



興味のない方に少しでも伝われば。



我々ヤーレンズの活動理念は


「サザンを世に広める」


ですからね。




こちらもお楽しみに!




あとGERAってアプリでラジオやってまして、こちらと連動してカカオトークってのもやってます!




こちらに登録して頂けるとより我々のGERAでのラジオたのしめると思うのでアプリのダウンロードもよろしくお願いしますね!




まぁそんな感じすかね。




そろそろ無観客の配信ライブなんかも始まってくと思うんで、ちゃんと話せるように準備しとかないとな。






今日も長々と駄文にお付き合いありがとうございました!






次からはもっと書く事絞ってやってこ。