緊急事態宣言からもう20日ぐらいすか?






多くの都道府県では解除されてきてますね。






夏になるとウイルスも元気なくなるみたいなんで、こっから緩やかに元どおりになればいいですね。





ステイホーム🏠




全然家にいる事は苦じゃないんですが、何もしてなさすぎるのでこんなのでいいのかなと。





かっこつけてる訳じゃなく、日々頑張ってる医療関係の方や、スーパー、コンビニ、配達業、ステイホームのせいで増えた家庭ゴミの収集の方。




そんな中私はといえば、寝て起きて寝て、寝て寝て寝てててててーん💤




そのくせ10万もらえるんですって。




ヤバくないー??





本当にね、ライブ再開したら何かで還元しますので許して下さいね!






そのライブも再開はおそらく1番最後でしょうね。





なんつってもライブなんてすごい『密』ですから。




少数の演者の無観客配信ライブ→無観客配信ライブ→少数のお客さん入れての配信込みのライブ→通常ライブ



みたいな順番ですかね??




このライブ再開のやり方。




各々のライブ運営団体の判断なんでしょうけど。





はい!こっからは僕の意見なんで読み流して、聞き流してくれていいんですが





このライブ再開のやり方でライブ運営団体の『質』が分かりますよ。





正直な話緊急事態宣言はあと2週間もすれば解除されるでしょう。




それで一斉解禁だーっていって自粛前の感じで再開するライブ運営団体はヤバいです。




だってお客さんが来るのは目に見えてるし、演者もライブやりたいから容易に集まる。






客席も楽屋も『密』




その辺の対策を怠って開催するのはただの金儲け。





ん?ただの金儲け。ただなのに金儲け。





まぁお客さんも我々もその辺はしっかり見極めて対応していきましょう。




むしろ我々はこっからが本当の自粛ですね。





てか、会場代のキャンセル金のためにと投げ銭を募ってた団体はバイタスグループに関しては払わなくてよくなったんで集めた投げ銭どうするつもりなんですかね??






ライブを愛する人たちは投げ銭した人もいるでしょう。しっかりチェックしておきましょうね!








さて在宅期間が長すぎて色々ネット漁っとるんですが、見出したら止まらないですね。



#検察庁方改正反対します。

#種苗法改正反対します。

#国民投票改正反対します。



サンクチュアリやら梨泰院クラスやらおもろいコンテンツいっぱいありましたが、やっぱりリアルが1番おもろい。




おもろいって言ったらダメなんでしょうけど、今簡単に色んな情報が簡単に見れるので漁りだしたら本当に止まらない。




誰が、なぜ、なんの為に。真実なのか嘘なのか。




こんな世界中が大変な中一体誰が得をしてるのか。




まだまだ全然追えてないですが徹底的に追求していきたいです。






今辿った所は麻生太郎はロズチャイルド家の末裔ってとこまでです。





おっとこれ以上は🤫




なんか芸能人が政治を語るなって問題になってましたが、こうやって馬鹿が興味もって色々調べるキッカケになるからいいと思うんすけどね。




って誰が馬鹿やねん!!





なんでも興味もつのはいい事ですからね。特に政治なんて自分の生活がよくなるかもしれないから興味持って損はないし。




在宅でもう芸人のオモロいコンテンツに飽きてきた方はこっち追ってみるのもいいですよ。




ファニーではないですがインタラスティングです。







あともう一つ。




まぁ僕ぐらいのやつが書く事でもないのでサラっとにしておきますが、後輩のてんしとあくまの川口が死にました。




36歳で内臓疾患だったそうです。




大阪時代の劇場メンバーになれるなれないぐらいの時にインディーズライブによく一緒に出てました。



「スタートダッシュ失敗したから、劇場メンバーとの距離感めっちゃムズイよな」


「本当すね。今から馴染めるか不安すわ。」



「俺らは劇場で絶対に浮くからお前も抜け駆けすんなよ」


「いや僕らもムズイっすて、てか抜けがけってなんすか(笑)仲良できたらそれでいいでしょ」


「いや俺らは無理だから、頼むよ!」

「いや頑張りましょうよ!笑」



みたいな事言ったの覚えてます。


とにかくいつも笑顔でいいやつでした。




暗い事も言わないし人の悪口なんかも聞いた事ない。




訃報後Twitterのタイムラインみると惜しむ声が多く上がってて、ちゃんと大阪で馴染んでたんだなと不謹慎かもしれませんが少し嬉しくなりました。




まぁ当然なんですけどね。本当にいいやつだったし。



人間としてもそうですが、芸人としてのスキルもメチャ高かった。




ツッコミの声や間は天性のもんでしょうね。




お疲れ様。




なんて言わねよ!まだ全然疲れてないだろ!


ったく楽しやがって。バーカ!



芸人のクセに最後悲しい気持ちにさせるなんて悔しないんかい!!


もっと悪口とか言わせろよ。んでツッコメよ!抜群の声で!




俺はまだお前との約束守って同期と全然馴染んでないからな。



お前が裏切ったから俺も仲良くするからな!



ちゃんとサポートしてくれよ。








写真も1人だけ笑顔。徹底してんな。







バイバイ。








こんだけ離れててもこんな気持ちにさせるやつだったから、本当に近いとこにいた人はかなりこたえたでしょうね。




この期間だからこそより当たり前ってないんだな。当たり前に感謝しなきゃなと思いました。



ありがとうな。








今できる事、やる事。毎日を無駄にせず暮らします。






ちなみに今日は13時間寝ました。





何しとんねん!